あなたの知らない風俗を多種多様な体験談でお届けします。

巨乳というよりも美乳の関西風俗嬢

巨乳は男の憧れだと思うんですよ。だから関西風俗に行っても必ず巨乳の子を指名するようにしているんですけど、ヘルスに入ったんです。そしてパネルを見て指名したんですけど、その子はかなりの巨乳の持ち主でした。これはかなり期待出来るなと。結構久しぶりの関西風俗だった事もあって期待値が高くなりすぎてしまっていたとは思うんですけど、その期待以上のボディの持ち主でした。巨乳であると共に、美乳でもあったんです。これまでいろんなおっぱいを風俗で見てきましたけど、№1って言っても良いかもしれません。そのくらい素晴らしい巨乳でした。大きいだけではなくて形も素晴らしいんです。ツンと上向きの乳首、そして乳首の綺麗さ。さらには張り。肌質。すべての面でパーフェクトなんじゃないかなと。その巨乳を思う存分味わいつつ、最後はその巨乳に挟まれてのフィニッシュとなりました。あの弾力の巨乳に挟まれてのフィニッシュは自分のヘルス史上最高級の快感でしたね。

まさにプロ。関西の風俗嬢の淡々とした技

仕事帰りにぶらりと関西の風俗に寄ってきました。週末だった事もあってたまには関西の風俗もいいかなって思ったんです。でも予約とかしていなかったので、ダメなら諦めようって思っていたんですけど30分待ちで行けるとの事。それでAという子を指名させてもらいました。どちらかと言えば綺麗系。クールビューティーというか、本当に美人な雰囲気の子だったんですけど、ルックスよりも印象に残っているのがテクニックですね。上手というよりも、まるで流れるかのようにこちらをコントロールするんですよ。それは快感と体位。しかもプレイが途切れるんじゃなくて、あれよあれよと気付いたら四つん這いになっていたし、気付いたら仰向けになって挟まれていたし、何だか分からないうちに彼女が上に乗っていて、騎乗位でのフィニッシュとなりましたが、流れるようなプレイには改めて驚きました。まさに風俗の職人芸というか、ここまで鮮やかな連携っていうのは未だに彼女だけですからね。

関西風俗嬢にリードしてもらう快感

関西風俗では基本的に相手の子にリードしてもらうようにしています。こちらがお客なんだからって偉そうにするつもりはないんですけど、ただやっぱり相手にいろいろとしてもらいたいっていうのがあるんですよね。だからS気質の子とかを選ぶようにしているんですよ。あとはベテランとかがいいんですよね。この前ヘルスに行ってきたんですけど、その時のAも良かったです。風俗嬢として結構なキャリアがあるんだなと思わせる素晴らしいテクニックの数々。さらにはローションを出して上手くこちらをコントロールしてくれたり、上手く体勢を変えたり。最後はシックスナインからの体勢でとなりましたが、最後まで自分でもよく分からないというか、押し寄せる快感の中でどんどんフィニッシュが近付いて行って出してしまったって感覚ですね。とっても素晴らしいものになったのは言うまでもありませんが、たまにはこうして関西の風俗を楽しむのも悪くないなって思った程の時間になりましたね。
男の酸いも甘いも知っている熟女と遊んでみませんか?たくさんの熟女風俗店を掲載中です。